1万通貨までなら

米ドル/円 0.11銭
ユーロ/円 0.59銭
ユーロ/米ドル 0.49銭

と業界最狭を誇るSBI FXトレードのスプレッドですが、今回はスワップが期待できる豪ドル/円、NZドル/円、豪ドル/ドルといった高金利通貨のスプレッド縮小。

今までも十分最狭だったのに、こんなに安くして大丈夫なんでしょうか(゚Д゚;)


★★以下、広告から抜粋★★

SBI FXトレードでは、皆様から寄せられるご要望にお応えし、当社強みの一つであるスプレッドを、今年になって、早くも2回目の縮小を実施いたします!

■100万1〜200万通貨注文
豪ドル/円:2.31(変更前)⇒1.29(変更後)
NZドル/円:6.31(変更前)⇒2.19(変更後)
豪ドル/ドル:2.81(変更前)⇒1.79(変更後)

今回は、前回の米ドル/円をはじめとした主要3通貨ペアに続き、豪ドル/円、NZドル/円、豪ドル/ドルといった高金利通貨を中心とした内容です!

なんと!なんと!NZドル/円にいたっては4pips以上もの縮小幅です!!今年も、お客様に満足していただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。

★★抜粋ここまで★★


スキャルピングで小銭を狙うのが好きな私のスタイルにピッタリなので贔屓にさせてもらっています。ブラウザではなく、ダウンロード型の取引ツールも使い勝手が良いです。

スプレッドは言わば手数料として1lotあたり0.3銭払うか、0.11銭払うかの違いで小額であり、さして重要じゃない思う方もいらっしゃるかもしれませんが、例えば利益確定時に人より数pic早く売り抜ける事が出来るわけで、売り逃しなどが積み重なっていけば見えない所で大きな差になっていきます。

知名度、会社の信頼度からも自信をもってお勧めできる証券会社です。