10万円の行方

FX初心者が10万円を運用してみる日記

カテゴリ:FX日記

10m56

本日の収支はマイナス14342円。

大きな動きに苦戦中。バイナリーも悩み中。

いや、悩んでいるのとは違いますね。手法は完成しつつあるんですが、自分で決めたルールをフライングしてしまうというか、忍耐力が足りないみたい。

なんで自分はこうなんだろうと、自問自答中。明日は気持ち切り替えて頑張ります。

10m55

本日の収支はプラス29008円。

オプション狩りっぽい動きがあったり無かったり。偶然なのかな?偶然にしては20:09、20:19と下一桁が9の時に高値/安値を更新しにいく事が多いように思います。

分かっていれば時間制限のない通常のFXでオプション狩り狙いが出来そうなんですが・・・。必ず発動するという訳でもないので難しいですね。

10m54

本日の収支は+22634円。

バイナリーも並行してやっている内にオプション狩り?っぽい動きに気付くようになりました。法則性が見つけられるようなら近いうちにまとめてみようと思います。

10m53

本日の収支はプラス8212円。

値動きの乏しい展開に少し物足りなさを感じます。今日の日足がトンボだったとしたら、明日は値下がりが期待できるのでしょうか?楽しみにしましょう。

10m52

一日更新が飛んで52日目。

昨日は色々と経済指標の発表があって、バイナリーに夢中になってしまいました。適当な所で切り上げないと生活が乱れてしまい、色々とどうでも良くなってくるから怖いです。ちなみにバイナリーで189万円の勝ち!

手動FXの方はそこまでトントンといかないですが、なんとかプラスで切り抜けました。収支は昨日がプラス16568円、今日がプラス3133円。

バイナリーは勢いづけば倍、倍、倍となっていきますが、やっぱりリスキーです。ナンピンを繰り返した挙句、証拠金が半減となると考えもの。やっぱり手動FXで実力をつけるのが最優先ですね。

来週からはバイナリーは遊び程度にして、手動FXに集中してみようと思います。余裕ができたらシストレにも挑戦してみようと思います。

このページのトップヘ