4つの異なるFXにそれぞれ10万円ずつ振込み、運用実績をグラフにしていきます。手動とバイナリーの取引時間は朝9:00頃から昼12:20まで3時間程度。シストレとトラリピは24時間運転で、毎日少しずつ設定を見直していこうと思います。結果はすべて12:30時点での未決済を含む評価額です。 

2015年06月01日の結果
手動FX +6280円
自動FX +7070円
バイナリ +6500円
トラリピ +765円

150601

USD/JPYはようやく調整局面が見えてきました。一時間足の52MAの傾斜も緩やかになり、陽性の分厚い雲も薄くなってきた所。アメリカの利上げのタイミング(年後半?)に合わせて再び上昇しそうですが、とりあえず目先では4時間足の26MAのラインに到達するまでは売り中心のスキャルピングを継続しようと思います。


 150601b

その次の目処は雲の上端と52MA(赤線)が交わるラインかな。傾斜がまだ残っているので、26MAに近づいただけでもっと急激な反応をする可能性もあるし、経済指標の結果で反転上昇が前倒しになる可能性もあります。上値の警戒は怠らず、損切りは早めにです。